マンション大規模修繕のことなら株式会社オガワリフォーム

スタッフブログ

オガワリフォームのスタッフが、マンション大規模修繕業務に関することや
個人のできごとをブログでお送りいたします!

工事部スタッフ

2016年10月31日

「あなたの為に」

[ 工事部スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 弊社の看板シートには「あなたのために」という文言が記されております。

「あなたのために」って、何か漠然としていて意味不明なところがありますね。

そこで、今回は私見として、「あなたのために」を考えてみましょう。

あなたとはどなた?  3つのあなたがあると思います。

まず第1はお客様であるマンションに住んでいる「あなた」ですよね。

「居住者の皆様にご満足いただける施工品質を提供する」という事が第1だと考えます。

次の「あなた」はご近隣の皆様方への「あなた」だと思います。

今まで経年劣化で古ぼけたマンションだったものが、大規模修繕工事によってリニューア

ルされ美しい建物によみがえる。

これで街並みがきれいになる・安全になるという事は、ご近隣の「あなた」のためになり

ますよね。

3番目のあなたとは、私自身、或いはオガワリフォーム社員自身の「あなた」でしょう。

皆様方にご満足、ご納得いただける工事をすれば、その感謝の気持ちは自分自身、

社員一同自身の「あなた」の為になるのではないでしょうか。

 今日もこの3つの「あなたのために」を肝に銘じて工事に励んでおります。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 柳澤