マンション大規模修繕のことなら株式会社オガワリフォーム

スタッフブログ

オガワリフォームのスタッフが、マンション大規模修繕業務に関することや
個人のできごとをブログでお送りいたします!

川添雅倫

2017年9月28日

片岡選手

[ 川添雅倫 ] [ スタッフブログ ]

 またまたゴルフネタですみません。

先週、アジアパシフィックダイヤモンドカップが開催され片岡選手が12アンダー

で優勝しました。

アジアの有名な選手も出場してる中、実力で勝ち取りました。

中でも、17番ホールのショートでベタピン素晴らしいショットでした。

鳥肌がたちました。

片岡選手も私と同じ高知出身なのでほんとにうれしかったです。

これからも応援していきたいです。

マンション大規模修繕のニーズワン

川添 雅倫

スタッフ

2017年9月28日

コッペパン

[ スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 会社のある笹塚駅の近くに、最近流行りのコッペパンのお店がオープンしました。

種類が豊富で安くてボリュームがあるので、つい色々な味を試してみたくなります。

木の温もりがあって懐かしい感じがするイートインスペースもあります。

私は1つで満足でしたが、育ち盛りの我が子はこれを4つ食べました。

揚げパンもあるので、次回はそちらも買おうと思います。

  

 


 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ ママ

工事部スタッフ

2017年9月28日

伊豆はいいす‼

[ 工事部スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 皆さんは伊豆大川っていう所をご存知ですか。

伊豆高原と熱川という有名観光地の間にあって、まあ知らない人が多いでしょうね。

今年6月「昼顔」という邦画が上映されていて、その映画のロケ地だというんで行って

来ました。駅を降りるとまあ鄙びていますね。昼顔のポスターが貼ってあったが、他は

何もない。ない割には駅が馬鹿に小綺麗だ。理由は某宗教団体(R友会)の施設の最寄り

駅なのでこちらからの寄付があるからでした。

さて、駅を出て左に歩くと突き当りに「龍豊院」という古刹があります。

このお寺がなかなか趣があってよろしい。特に裏手の墓所は、古い墓標がびっしりと苔む

していていかにも歴史を物語っています。

枝垂桜が有名だという事ですが、今度は春に来てみたいですね。あとここで外せないのが

波打ち際の露天風呂「磯の湯」です。今でこそ囲ってあるが、昔は囲いが無く、本当に磯

の波しぶきが来ていたらしい。早く行ったので貸し切り状態でゆったりと温泉を楽しみま

した。今の伊豆急の電車は昔の東横線の車両なんで、通学の時に乗った電車に再会できる

のもまた嬉しいいす‼

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 栁澤

営業部スタッフ

2017年9月27日

9月の釣果報告と‥。

[ 営業部スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 秋は釣りのハイシーズン。

この時期は来年の大規模修繕のお話が出始めてなかなか忙しい時期でもあります。

結局行きました。釣りに。

雨の釣行と相当の修行になりましたが1匹。

念願のジギング(ルアー釣り)で仕留めることができました。

それと今月40歳になりました。前厄ってやつです。

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 黒澤

営業部スタッフ

2017年9月26日

東京のビルの上から

[ 営業部スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 東京のマンション屋上から東京らしい景色に、自分が住んでいるところは本当に

東京なのかと考えてしまう景色。

少しの木しか見えないのは東京らしいと感じる。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 姫野