マンション大規模修繕のことなら株式会社オガワリフォーム

スタッフブログ

オガワリフォームのスタッフが、マンション大規模修繕業務に関することや
個人のできごとをブログでお送りいたします!

品質管理部スタッフ

2015年1月31日

今年の抱負

[ 品質管理部スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 2015年の抱負は、体重を減らす事です。

自分ではダイエットが出来ない為、ジムに行こうと思っています。

今年の12月迄に体重と体脂肪を減らします。

目標は体重を5キロ落とします。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

品質管理部 根岸

工事部スタッフ

2015年1月30日

今年の抱負

[ 工事部スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 今年の抱負をいろいろ考えた結果、『痩せる事』に決めました。

毎年ダイエットを行うのですが成功してもすぐにリバウンドをするという繰り返しでした。

今年で34歳になるので健康にも気を付けて充実した一年にしたいと思います。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 澤井

営業部スタッフ

2015年1月29日

今年の抱負

[ 営業部スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 毎年この時期になると気にかかる事があります。それは2月に行う健康診断の事です。

年末年始(忘年会・お正月・新年会)に暴飲暴食することが多いうえに普段から気にせず

飲み食いしているので、あっと言う間に体重オーバーになり、結果健康診断の血液検査で

コルステロール値、中性脂肪、血糖値、γGTP、血圧等の数字が非常に高くなって要検査と

毎年なっています。。

3年程前これはまずいと思い、2か月酒をやめ、食事もダイエットをして8キロ減まで体重を

落としたことがあったのですが、その時の血液検査は正常値に戻っていました。

今年はこれを機にダイエットをします。

それも食事療法だけでなく運動も取り入れようと考えています。

目標は体重10キロ減です。

頑張ります。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷

工事部スタッフ

2015年1月28日

2015年の目標

[ 工事部スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 今年の目標と致しましては

「彼女をつくる事です。」

 

そろそろ寂しさに耐えるのも辛くなってまいりましたので、

今年は良き出会いがありますよーに!!!

 

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 つちはし

サービス部スタッフ

2015年1月27日

今年の抱負

[ サービス部スタッフ ] [ スタッフブログ ]

 こんにちは「2015年、今年の抱負」を述べさせていただきます。

私が常に思っている事の中の一つで以下の事がありあます。

明日はどうなるか、何が起きるか分からない。

故に今日1日を精一杯、なるべく後悔しないように生き1日に1つでも新しい事を学ぶか、改善する。

これを改めて認識し今年の抱負としたいと思います。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 佐藤