マンション大規模修繕のことなら株式会社オガワリフォーム

スタッフブログ

オガワリフォームのスタッフが、マンション大規模修繕業務に関することや
個人のできごとをブログでお送りいたします!

サービス部スタッフ

2016年4月29日

LEGO イベント

[ サービス部スタッフ ] [ 日常 ]

 先日、六本木ヒルズにてLEGOのイベントがあり行ってきました。

自分が小さい頃に記憶がある35~40年程前のLEGOはシンプルなブロックだった印象がありましたが

今のLEGOは細かいところまで良くできていて、ストーリー性もある形に仕上がっています。

進化しているもんだなーと感じました。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 佐藤

営業部スタッフ

2016年4月29日

太田胃散

[ 営業部スタッフ ] [ 日常 ]

 最近胃もたれが酷く、太田胃散を飲むようになってしまいました。

せっかくおいしい料理を食べても途中て気持ち悪くなってしまい台無しです。

食事のバランスを考えようと思います。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 黒澤  

営業部スタッフ

2016年4月29日

prince- for you

[ 営業部スタッフ ] [ 日常 ]

 プリンスさんの突然の死、大変ショツクを受けました。

パフォーマーとしての凄さは良く知られておりますし、よく天才といわれるミュージシャンです。

私個人的には1stアルバム「for you」がお気に入りです。

若干19歳のデビューアルバムにして作編曲、全ての楽器を一人で演奏しております。

その演奏力がまた凄い。一流スタジオミュージシャンのようなキレとグルーブを出してます。

派手さやキャッチーさが無く、プリンスのアルバムの中ではあまり有名ではありませんが、渋くて

聞き飽きない良さがあります。

5曲目 Just As Long As We're Together素敵な曲です。

最近は普段、さほど聴いてなかったのですが、失ってみるとその才能の凄さと喪失感に驚かされます。

ご冥福をお祈りいたします。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 川西

サービス部スタッフ

2016年4月29日

安全第一

[ サービス部スタッフ ] [ 仕事風景 ]

 下記写真はニュースになった足場倒壊現場の写真です。

現場を見て安全には十分注意して作業を行わなくてはと改めて思いました。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 岩口

サービス部スタッフ

2016年4月29日

日本フラワー&ガーデンショウ

[ サービス部スタッフ ] [ 日常 ]

 桜の季節も終わり、美しいお花を目する毎日になりました。

先日23日(土)に第25回日本フラワー&ガーデンショウへ行ってきました。

業界では歴史のあるイベントで、今まではほとんどが幕張メッセで開催されていましたが、今回初めて

パシフィコ横浜に会場を移し多くの来場者がありました。

このイベントには、以前に実行委員として最初からかかわっていたこともあり、深い想い入れがあります。

お花は皆さんにも一番身近なもので、ご家族はもちろんいろんな方々が楽しめます!

来年は同じ場所で4月上旬に開催されます。

テーマ展示フラワーは『バラ』で横浜のシンボルフラワーにもなっているそうです。

是非ご期待ください!

子供達の手のひらで作製 テーマ展示の様子
出展社ブース ジャパンセレクションコーナー

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 石毛