マンション大規模修繕のことなら株式会社オガワリフォーム

スタッフブログ

オガワリフォームのスタッフが、マンション大規模修繕業務に関することや
個人のできごとをブログでお送りいたします!

増田浩二

2016年6月28日

やりました!!

[ 増田浩二 ] [ 日常 ]

 21歳からジャンボ宝くじを買い続け、過去最高額の4等 4,000円が

当たりました。(^-^)

今までの最高が一昨年の3,000円だったので、当たりを確認した時、

とてもドキドキしました。

もし高額当選したら心臓が止まってしまうかも知れません(笑)

もちろんサマージャンボ・年末ジャンボと、今後も夢を追いかけます。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

増田 浩二

工事部スタッフ

2016年6月11日

睡蓮

[ 工事部スタッフ ] [ 日常 ]

 前回メダカに関してのブログを掲載させて頂きました。

今年も順調に卵を産み稚魚が生まれています。

今回はメダカと一緒の水槽の睡蓮を掲載させて頂きます。

去年から二種類の睡蓮を育てて来ました。

綺麗だと思いませんか?

今年から睡蓮の他に蓮を始めました。

写真は有りませんが。

蓮は家の母の49日法要の時にお寺で頂いた株を分けてもらい先日鉢に植えてみました。

まだ今後の成長が分かりませんが楽しみです。

花が咲いてくれることを期待しています。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 小川

営業部スタッフ

2016年5月31日

6月19日は父の日です。

[ 営業部スタッフ ] [ 日常 ]

娘がショッピングセンターのイベントで「おとうさんの顔」を描いてくれました。

なかなかうまいもんだなと子供の成長を感じた休日でした。  

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 黒澤

スタッフ

2016年5月31日

「ねこパラ」

[ スタッフ ] [ 日常 ]

 先日、初めて猫カフェに行きました!

今までは、実家が猫カフェみたいになっているので、あまり興味がありませんでしたが、

友人に誘われて行ってみることにしました。

行ってみると、猫がいっぱい!!!!

(でも人気すぎて、猫より人間の数の方が多かった…)

そこで猫鍋を初めて目にして、かなり興奮しました!笑

どの猫もキレイで、可愛くて、気品があって。

どっかのやんちゃ猫集団とは大違いでした…笑

猫カフェにいた猫 猫鍋
猫カフェにいた猫 実家のやんちゃ猫集団

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

スタッフ ♀

サービス部スタッフ

2016年5月31日

ラーメン

[ サービス部スタッフ ] [ 日常 ]

 今日は全然仕事に関係のない話しをします。

現場で色々な場所へ行きますが、吉祥寺に行くと大好きなラーメン屋さんが

あります。

昼食の時間帯に吉祥寺近辺にいたら、まず間違いなく食べに行きます。

名前はホープ軒です。

何時でも味は変わらず、見てくれはこってりですが食べれば意外とあっさりな中華そば

です。

とにかく大好きです。

吉祥寺へ行く機会があったら、是非食べてみてください。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 岩口